お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

進級登園 1日目 まさか、こんなことになるとは・・・・

真新しい、リュックを背負って、いつも通り、園の門を入って行く息子。

 

まず、下駄箱の靴の位置が違うのに戸惑い・・・・・

教室が、1階から2階になり、不安で階段登れず抱っこ攻撃・・・・・

いつもの先生じゃない、新しい先生にびっくりして、

 

私のお尻に隠れる・・・・。。。

 

まさかこんなことになるとは。。。

こんな顔初めてでびっくりしました(汗)

泣けるのはいろんなことを理解しているから。

進級して、慣れて安心と思っていた環境から、まだ見慣れていない景色にとても困惑してるんだなーと。

一瞬連れて帰ろうと思ったけど、いやいやと自分に言い聞かせて、母は退散しました。

 

保育園から戻ると、やたらとおやつをせがんで来ます。

連絡帳を見たら、給食の欄いつもは、おかわりに◯がついているのに、今日は全量のところに◯。緊張して、おかわりしなかったのね(意外とナイーブ??)

バナナ1本とクリームパン1つ、安心したのかペロリと食べました。

(これは、おやつ)

お夕飯もしっかり食べて、いつもより早寝 ZZZZ

疲れたのね〜。

 

心も身体も大きくな〜れ!

 

 

Be Curious
みつだますみ

 

 

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

息子 2歳のお誕生日を迎えました♪ 〜感謝感謝のお誕生日会〜

#STAY HOME お野菜植えました!

2020.2.22-23 塚本ダイ 撮影会開催します

『塚本ダイ 写真撮影会』終了しました!

4月8日 豊橋ハリストス正教会   〜光明なる主の復活大祭〜

レポ:『可能性しかつまっていない』 〜国際ソロプチミスト豊橋 金澤泰子氏チャリテ...

PAGE TOP