お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

2020.2.22-23 塚本ダイ 撮影会開催します

働くママを応援したい!
女性が輝ける場をもっともっと作っていきたい!
ノズエ 倶楽部では、ママのための講座や、交流会を開催しています。

と言うことで、2020年第1弾は、写真撮影会を開催します!


塚本 ダイ氏 撮影会 in豊橋】

告知が遅くなりましたー(汗・汗)

昨年の10月にメイク&撮られ方講座でお世話になった、
塚本ダイさんの撮影会のご案内です。

10月時にとても反響いただいて、次回は、名刺やホームページにも使える撮影会が良いとのご要望をいただき、今回開催が決定いたしました。

光を巧みに使って、修正しなくても美しい、塚本ダイさんの撮影マジック!

自分中の、『新たな私』を見つけてもらえたり、こんな表情するんだ!って発見があったり、びっくりするような1枚を捕らえてもらったり。
それは、それは、とにかく凄いんです!!

よく、プロカメラマンと一口に言われますが、そう言うカテゴリーに入れたくない!

塚本ダイ氏の撮影だよ!って、
かの、篠▲紀◾️氏のごとく、
この人にしか撮れない1枚。
この人だから撮れる1枚を映し出してくださいます。

私のことご存知の方は、この写真で、誰?って言われますが、
正真正銘の私(みつだますみ)です。
しーかーも、この写真どれも修正無しなんです。
ねっ!ミラクルでしょ(笑)

ぜひ、この機会に撮影いかがですか??
今回は、名刺に、なんらかの会員名簿にも使えるので、
男性の方も多いです😁

撮影会の詳細について

📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸

日時・令和2年2月22日【満席です】
   令和2年2月23日【2枠空きあり】
場所・プラット (豊橋市駅前芸術劇場)
時間・お一人様 2−3時間くらい
定員・1日7−8名様くらい(メイク等の要望によります)

2パターンの撮影
衣装2点ご用意ください。
違ったイメージでの撮影をさせていただきます。

撮影データは、全部お渡しします。
データは、名刺やホームページ等のPRに
ご自由にお使いいただけます。

その他、よくご質問いただくことは、コチラ!

  • 女性の方は、ヘアメイク&フルメイクのご要望も承っております。(追加料金かかります)
  • ご夫婦や、ご兄弟、ご姉妹、親子撮影の場合は、人数分の撮影枠にて賜ります。
  • あくまでも、ビジネスでご利用の撮影会です。写真を使っての商品化(CDジャケット)や、選挙ポスターへのご利用はお控えください。
    商品化されたり、選挙等へのご使用の際はご相談ください。

📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸

空き枠と料金につきましては、下記メールもしくは、
フェイスブック・インスタのDMより、お問い合わせください。
【✉︎ curious.woman.masu003@gmail.com】
ご対応させていただきます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

5月12日開催 金澤泰子氏チェリティー講演会 『いのち輝く』 主催:国際ソロプチ...

子育て企業は、子授かり企業?!

#STAY HOME ■美術的感覚を養う 絵の発達段階とは?

4月1日開催 gaedenマルシェ vol.3 今回は、二川商屋『駒屋』さんで...

2018年2月 セミナーご案内

about ノズエ倶楽部

PAGE TOP